FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.16 謝罪
御無沙汰しております。月彼岸です。
このたびは謝罪をする事案が発生しましたので、この場を借りて謝罪をさせていただきます。
昨年の第10回東方紅楼夢「モコの旅 the Beautiful World」の中での一部の表現に置きまして、ネット上から参考にした文章を誤ってそのまま記載していた事をこの場でお伝えします。
この事につきましては、私が推敲をする前の原稿データとその後の原稿データを誤って入稿したことが原因でございます。

『厄のある国-Dark of fate-』 21ページ目 10行目

誤り:頭部にはフリル付きの暗い赤色のリボンを結んだヘッドドレスを着けており、リボンには何やら文字が書かれている。

修正:頭部に暗い赤のフリル付きリボンを結んだヘッドドレスを着けていた。そのリボンには不可思議な文字が書かれていた。

『時間の国-Luna Dial-』 49ページ目 6行目

誤り:女性の髪は銀髪のボブに両方のもみあげ辺りから、先端に緑色のリボンをつけた三つ編みを結っている。服装は青と白を基調とした

修正:女性は銀髪のボブカットだった。もみあげ周辺から三つ編みを結っており、髪の先には緑色のリボンをつけている。服装は青と白の二色を基調とした清潔感あるメイド服であった。

今後、このような事を未然に防ぐため原稿を複数回入稿する際に見直し、また余裕を持った入稿をすることを心がけます。
私の本を購入してくださった方へは非常に申し訳ない気持ちでございます。

この件につきましては後日修正版をピクシブの小説ページへと掲載しますので、よろしければそちらの方をよろしくお願いします。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。