FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルは全く関係ありません。

というわけでどうも月彼岸です。
特に何もせずゆったりしている勢です。
時間もったいないとか言われそうですがいいじゃないですか。
一年ぐらい(

えっとですね。たぶんいう必要ないんじゃないかなとか思っているんですが、スマホがいっちまったので、メールによる連絡が取れません。

明日修理へと出す予定ですので、どこまで連絡取れないかわかりませんが。
一応連絡でした。


ああ、それと最近はゴールデンボンバーをちょこちょこ聞いています。
タイトルもそれ関係ですしね。

あとはあれですね。作品全然書いてません。
書かなきゃいけないんでしょうが、少し作品に関わりたくないなぁと今思っていまして。
秋の作品のプロットとかは完成させているので、一応ネタのストックはあります。
4月に合同誌の締切があるのでそこまでには迷惑をかけないようにぼちぼち書いていければなと。
少しだけ離れたいなぁと思った所存でした。

とりあえず書く事を忘れないように、ということを思ってmixiの方では日記をちょっとずつ上げていこうかと。

そんなわけで、とりあえずせーぞんほーこくでした。
スポンサーサイト
昨日の大⑨州7お疲れ様でしたー。
サークルに遊びに来てくださった皆さんありがとうございます。
当日サークルの内側はチョコ系統のお菓子でいっぱいでした。
一応ごっちゃりしていたので、隠しておいたんですが、バレバレだったかもしれませんね。
当日サークルの椅子の後ろにいたかっこいいお兄さんが今回の挿絵、表紙を担当してくださったみづはらさんです。
発見した人はレアですよ!

ちなみにサークルの当日はこういう感じの霊夢さんがいました。


大⑨7 れいむさん

小説一冊400円(ゲス顔)


一応私個人の戦利品

戦利品 大⑨7

そこまで買い物をしてないのに、こんなに集まってしまった。(ちゃっかり自分の作品があるのは気のせいです)
小説が結構多めですので、消化するのには時間がかかりそうですね。
一応妹紅本のうちひとつはもう読ませていただきました。
そのうち感想とかかけたらなと。

みなさんのおかげで32部掃けて、残り20部となりました。
最初は調子に乗って70部とか頼んだのですが、意外と売れて驚きです。
18部は挨拶とかで配布しちゃったので、意外とちょうどいい量を頼んだみたいで良かったです。
切り絵の方も無事引き取り手の方がいましたので安心しました。

次回の大⑨州東方祭8も参加したいと思っていますので、そちらの方もよろしくお願いします。
今年は最終的な目標は大阪での紅楼夢ですので、原稿を落とさずほどほど頑張っていきたいと思っていますので、よろしければその活力となる本の感想を頂ければと思っております。


大⑨州東方祭7に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。


10時ぐらいに朝おきる。
12時ぐらいに家を出る。
14時ぐらいに高速バスセンターから小倉へ移動。
15;30ぐらいに小倉着。

いきかたをここでみながら、歩いていく。安全面を考慮してモノレールで移動。
モノレールは実は初めてだな。

どんぶらこどんぶらこと揺れながら三分間待ってやる!
あとはてけとーに会場付近の散策をして時間を潰したり、早めにいってDJ陣の皆様に軽い挨拶でもできたらなぁと。

あとはいろんな人に挨拶しながらステマを仕掛けます。はい。前回同様主に切り絵のステマですけどw

一応デッキはひとつだけ持って行っておこうかね。深海さんハウスで暇つぶしが出来るかもしれないし。
そうなるとソリティア性の高いものを持っていけばいいのかな。

で、あとはおねむねむです。

深海ハウスでのボーイズダーク♂トークで┌(┌^o^)┐な感じに花を咲かせつつイベント当日を迎えれば良いのです。

あー、ドイツ語の勉強もやります。はい。(
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。